Westwoodの三大スウィーツ③ペルシャアイス | カリスマい夫婦の備忘録

Westwoodの三大スウィーツ③ペルシャアイス

暑い日には「アイス」ですね!(1月ですけど…)昨日は30℃!!になりました。

Saffron & Rose Ice Cream

1387 Westwood Blvd, Los Angeles, CA 90024

初めて入ったときは、普通のジェラート屋さんだと思い込んでいたのですが、食べてみてびっくり!とてもねっとりとして、ずっしりとしたアイスは濃厚で食べ応えがあります。

どれにしようかな…

作り立てのピスタチオが並べられたところだったので、真っ先にそれ!と、お店の一番人気のサフランwithピスタチオ。

お値段は↓

S 4.5ドル、M 6ドル、L 7ドル

珍しいアイスもいろいろあり、リピーターになること間違いなし!

今週はずっと気温が高いようですので、ぜひ♪

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング