おしゃれにシュラスコ Fogo de Chao! | カリスマい夫婦の備忘録

おしゃれにシュラスコ Fogo de Chao!

アメリカのステーキは美味しい!でも、一種類だけでなく、いろいろちょっとずつ食べ比べたい時に、シュラスコはいかがでしょうか。

Fogo de Chao Brazilian Steakhouse

133 N La Cienega Blvd, Beverly Hills

CA 90211

我々が訪れたのはビバリーヒルズ店。(とある、家族の特別な日でありました。)

広々した空間で優雅な大変落ち着いた雰囲気です。ランチタイムの利用でしたので、店内は明るくて(写真は逆光ですが…)子供連れでもOKでした。

最初にサービスされる、出来立て「ポンデゲージョ」は絶品!うっかり、こっちに夢中になってしまいます。

テーブルに置かれたカードを緑にしてる間はお肉係さんが次々とお肉を持ってきてくれます。もちろん、その場でカットしてくれるので、自分の好みを伝えます。

カードを赤にするとストップのサインです。

サラダバーも充実していますので、お腹を空かせて臨んで下さいね♪

 

 

 

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング