エンジェルスファンのキッズ垂涎のアイテム? | カリスマい夫婦の備忘録
エンジェルスファンのキッズ垂涎のアイテム?

エンジェルスファンのキッズ垂涎のアイテム?

ゆうじです。すっかりこ無沙汰してます。

今年のSuper Bowlもやっぱりルールが分からないまま終わり、次は野球シーズンを待つばかり。

そんな中、(俄か)エンジェルスファンの我が家で最近、ゲットしたのはこちら。

Junior Angeles Kids Clubというアイテムで、下記、オフィシャルサイトから引用した写真の通り、Tシャツ(大は小を兼ねる感が満載)や靴下、バッグに加え、エンジェルスのホームゲームのチケット4枚(子供用)が付いてきます。あ、あと日曜日の試合終了後にベースを走れる企画の時の「ファストパス」として使えるリストバンドもあり、ウチの子も満足そうです。

これでお値段、なんと18ドル。チケットが付いていることを考えると、かなりのお得感。まあ、子供が試合に行くには、大人もついていくわけで、ビールやらホットドックやらお土産をたくさん買うわけなので、帳尻は合うのでしょう。

今期、打者として活躍する大谷選手を見に行くのが今から楽しみです。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング