老舗ステーキハウスLawry's は小さい子連れも大歓迎! | カリスマい夫婦の備忘録

老舗ステーキハウスLawry’s は小さい子連れも大歓迎!

LAには美味しくて有名なステーキハウスがいくつもありますが、小さい子供が一緒の場合、断然行きやすいのLawry’s the Prime Ribではないでしょうか。

お店で働く方々は明るくてとても感じが良く、子供の扱いにも慣れているので、子供達が喜ぶような内容で話しかけてくれたり楽しませてくれたりも。室内の照明も比較的明るめです。

アメリカンスタイルのローストビーフ。カットの大きさや焼き加減を選びます。

この日の担当は、日本に住んでいたこともあるという男性で、少し日本語でも話してくれました。(また、別の日に担当してくれた女性は日本のお店のオープニングスタッフだった、と話してくれました。)

6B7330B1-4A67-4D48-BFBC-BA914F274DC5FAB52DB1-3C3B-4738-B151-59B30CBEA7AC65EADE24-CA18-4916-A380-25217BB471E0

余談ですが、ウエイティングルームではミートボールとポテトチップスが無料でいただけます。くれぐれもお食事前に食べ過ぎないようご注意を!

(我々は、食べようとしたその瞬間に席の用意ができたと呼ばれ、せっかく子供達が小皿に取った食べ物はテーブルには持っていけない、と言われて食べられませんでしたが、お腹ぺっこぺこで注文したお料理を美味しくいただけて良かったです!)

ちなみに、先日紹介した、dineLAにも参加しています(今週金曜日で終わりですが)。

Lawry’s the Prime Rib

100 N La Cienega Blvd Beverly Hills, CA 90211

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング