Westfield Century City

子供達と数か月ぶりでWesrtfieldへ。

いつも利用していたのとは違う入口から駐車場に入ったのがまず第一の失敗。ここの駐車場は広いうえにシンプル過ぎてわかりにくい。富士の樹海であります。

ちょっと寄ってすぐに帰る予定だし急いでいたので停めた場所の柱の番号を覚えるのを忘れてしまった。第二の失敗。

用事を済ませて駐車場に戻ると…車が無い!あれ?ここに停めたはずなのに!思い違いだったかも、と、子供達を連れてうろうろしたのが第三の失敗。完全に自分がどこにいるかわからなくなる。Wifiも繋がらないし。仕方なく、駐車場にあるオフィスに行って助けを求める。駐車券には車両番号が記載されていて、スタッフさんはそれを持って奥の部屋に行ってすぐに戻ってくると、我々をカートに乗せて車まで案内してくれた。(←子供達、喜ぶ♪)

しかし、ついた場所には私の車は無く、エスカレーター。!!!車は下の階の駐車場だったのでした。車を見つけて一件落着。

以前、知人のマンションの地下駐車場で迷った時もそうでしたが、地下は電波が入らないことも多いし、怖いです。最初のころはアメリカの駐車場は広いところがおおいから、写真を撮っておいたりもっと注意していたし、夫と一緒の時は夫頼りだし、とにかく反省の弁を述べると子供達には「いいんだよ!」となぐさめられました。たくさん歩かせたのに文句も言わず。

 

本当にお店が増えました!我が家お気に入りの85℃ Bakeryもオープン予定なようで楽しみです。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
ロサンゼルスランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村