焼き肉のたれにSOYAKIソース | カリスマい夫婦の備忘録

焼き肉のたれにSOYAKIソース

5D38F36F-B2C5-4079-8A3E-4F3F9A723BA2.jpeg日系スーパーで焼き肉のたれを買うと…割高ですよね。しかし、こんな身近にとっても美味しいたれがあったとは!!!ごまたっぷり、ショウガとニンニク、甘みのバランスが良く、もう手放せません。

辛くないので子供達も大好きです。焼き肉のたれとしての他、炒め物などにも。野外バーベキューにも持参。

ソースやドレッシングって、アメリカのものをいろいろ買って試すのですが、なかなか自分の好みに合うものを見つけるのが難しい。味にクセがあったり。子供達はちょっとでも辛いと食べられないし。なので、美味しい!と思えるものに出会えると非常に嬉しいです。やはり日系のものよりリーズナブルだし。

しかもこの大きさの瓶で2.99ドルはお買い得。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング