キヌアを餃子に♪ | カリスマい夫婦の備忘録
キヌアを餃子に♪

キヌアを餃子に♪

週末は台所に立つことが多い夫♪ハンバーグに続き今日は焼き餃子の具にキヌアを混ぜてみました。

普段の具(牛ひき肉、ネギ、キャベツ、調味料)に茹でたキヌアを牛ひき肉の約3分の1ほど入れました。

子供達も一緒になって包みます。結構上手なんです。

焼けた餃子は食べるのに夢中になり、写真を撮り損ねました!

ハンバーグ同様、キヌアを混ぜても違和感は無く、それどころかプチプチ食感が良い感じ。食べ応えもあり、栄養価も増す!と良い事づくしです。おススメです!

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング