ギリギリ!本日購入「TRADER JOE'Sのアドヴェントカレンダー」 | カリスマい夫婦の備忘録

ギリギリ!本日購入「TRADER JOE’Sのアドヴェントカレンダー」

今朝、TRADER JOE’Sにてアドヴェントカレンダーを発見!(数日前には無かった…)1つ99セント。

今日は、気づいたらもう11月30日ではないですか!

いよいよ明朝からクリスマスまでのカウントダウンが始まります。小粒なミルクチョコレートですが、プチ・わくわく感が楽しめます^ ^

余談ですが、我が家の子供達は昨年のクリスマス直後から「来年のクリスマスにサンタさんにお願いするプレゼント」の事を話しています…が、昨日の私の大失態!!

パソコンでアマゾンの購入履歴を見ていたら、一緒に覗いていた上の子が「あ!これ、去年サンタさんにもらったヤツだ!!やっぱりお父さんだったのか〜!!」

あー、まずい…まずいことした…

「でも、サンタさんがアマゾンで買ったのかもよ!あはは!」とよくわからない言い訳をしてごまかしてはみたものの、子供の夢とロマンとファンタジーの世界をこんな形で破壊してしまうとは(涙・涙)しかし、まだ半信半疑なところもあるようで、かわいいものです。

 

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング