今度こそ、ロサンゼルス土産の定番See's Candiesのお得な利用法 | カリスマい夫婦の備忘録
今度こそ、ロサンゼルス土産の定番See’s Candiesのお得な利用法

今度こそ、ロサンゼルス土産の定番See’s Candiesのお得な利用法

どうも、ご無沙汰しております。ゆうじです。

前置きが長くなりましたが、ロサンゼルス創業の老舗チョコレート店See’s Candiesのお得な利用法です。

もったいぶった割に、大変単純で恐縮ですが、お得な利用法とは、つまりコレなのです。

そう、ギフトカードを割安で購入し、自己利用するというもの。50ドル分が、38.99ドルで買えるので、約22%安く購入できることになります。

購入できる場所は、本ブログでも度々紹介しているコストコ(COSTCO)でございます。店内を歩き回っていたら、偶然見つけました。

コストコで、上記の紙をレジに持って行って、精算すると、商品の引換所?で実際のカードと交換してくれます。

これを持って、See’s Candiesの店舗に赴き、精算時にこのカードを使えば良いわけです。

ちなみに、お土産として、大人数に配る場合、通常のチョコだと、箱のサイズも、お値段も嵩張りますよね。

そこで、オススメしたいのがこちらの商品。Almond Royalです。

キャラメルのような一口サイズのチョコの中に、アーモンドが入っているのですが、ポイントは、一缶に約60個も入っていて、且つ個包装になっていることです。

職場でちょっとしたお土産をバラ撒くのにはピッタリのアイテムだと思います。

但し、ちょっと小さめの店舗では置いていないこともある点、ご注意を。

(過去のコストコ紹介記事はこちら)

本売り場

ワイン売り場

エグゼクティブ会員

ホリデーカード

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング