続 ハリウッドサインはどこにある? | カリスマい夫婦の備忘録

続 ハリウッドサインはどこにある?

ハリウッドサインをハリウッドから写したら…

こうなりました。ついでにHollywood (Blvd)の青い表示も。

この近くには、有名なHollywood Muralsがあります。

この界隈は、実は治安があまり良くないので、子ども連れで通るなら昼間にしておく方が無難です。

この日は近くに用事があったついでに通ってみたのですが、ウチの子達も雰囲気を感じたのか早く帰りたがりました。

しかし、後日、すっかりLA LA LANDが好きになり、歌やセリフも覚える程になった二人は、これも「ロケ地巡り」の思い出の一つに加えています。(映画ではミアが入ったこの扉の中でセバスチャンがピアノを弾いております)

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング