カリフォルニア子女教育ハンドブック | カリスマい夫婦の備忘録

カリフォルニア子女教育ハンドブック

ゆうじです。以前の記事で、学校選びのポイントを紹介しました。

LA駐在が決まったら(その1):学校選び

これに関連して、つい最近、カリフォルニアの企業が集まって組織している団体であるJBAさんが、カリフォルニアでの子供の教育に関するハンドブックを改訂されているので、シェアいたします。制度の解説から、予防接種、学校選びのコツ、成績表の読み方、保護者によるボランティア活動まで網羅されており、全体感を理解するのにとっても良い資料と思います。

カリフォルニア子女教育ハンドブック

LAはここ何日か、雨続きでしたが、今日はようやく晴れ、しばらく良い天気になりそうですね。皆様、良い週末を!

 

ハリネズミを探せ!(本文と関係なくてすみません)

 

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング