El Capitan Canyon 万歳!(その3 )〜サンタバーバラのログキャビンでキャンプ体験、他 | カリスマい夫婦の備忘録

El Capitan Canyon 万歳!(その3 )〜サンタバーバラのログキャビンでキャンプ体験、他

その1

その2

の続きです。

キャンプ場で撮った良い写真があまりなかったのでこちらをご参照ください!

キャビンにはロフトがあり、ベッドルームがあったにもかかわらず子供達にせがまれ四人でロフトで寝たのも面白かったです。

(キッチンはありますが、コンロは無いので調理はできませんのでご注意下さい。私は湯沸かしポットを持参してお茶など淹れるのに使いました。)

キャンプ場から海が近く、歩いても行けます。

朝から釣りをしている人がいました。次回は釣り道具を持って来ないと!

CCFBD77A-2436-4BC1-9205-981FE54A87D1

イルカのカップルがゆっくり泳いでいるのが見えました。冬は鯨が見えることもあるようです。

EF00C485-BA5C-4272-AF11-E841CB873D14

ついでに、ワイナリーも何箇所か寄ったり…

動物園に行きました。

55FF7F29-21D4-4A4B-9DAD-1EAB066A9C8Fサンタバーバラ動物園は海が近いので風が爽やかでした。

そして、今回の仕入。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング