ゴールデン・グローブ賞授賞式準備中のビバリーヒルトン | カリスマい夫婦の備忘録

ゴールデン・グローブ賞授賞式準備中のビバリーヒルトン

明日はGolden Globe賞の授賞式。

ビバリーヒルトンの裏手を通ると、朝から既に中継車が集まり、いつもは無いテントが建てられていました。明日は大勢の警官と何台もの警察車両が集まるでしょう。

ここに世界的に有名な役者さん達や映画関係者が集まる!と想像しただけで、入れる訳でもないけどそわそわします。

毎年話題になるのは女優さん達のドレス姿。今年も楽しみですが…黒中心とのこと。

…因みに私と息子は一年遅れでララランドブーム。ロケ地巡りが今年の楽しみの一つです。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング