ブラックビーン・パスタとは! | カリスマい夫婦の備忘録
ブラックビーン・パスタとは!

ブラックビーン・パスタとは!

TRADER JOE’Sにてブラックビーン・パスタを購入。

 

人々が小麦の普通のパスタではなくブラックビーン・パスタを選ぶ理由は

1 グルテンフリー

2 植物性タンパク質、鉄分、食物繊維などが摂取できる

3 血糖値の上がり方が緩やか

そして

4 炭水化物ダイエットにGOOD (炭水化物量が普通のパスタの3分の1!!)

ということで、早速、茹でて食べてみました。(市販のトマト系パスタソース)

ブラックビーンの味がほんのり感じられます。アルデンテに仕上げた普通のパスタとは食感が少し違いますが、結構近い!とも思えますし、豆料理が好きな方にはむしろこちらの方がお好みかもしれません。(私も夫も好き!)

食物繊維も摂れ、良いことづくめ。常備しておくと良さそうです。

 

 

 

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング