ビール好きにはCostcoのアドヴェントカレンダー! | カリスマい夫婦の備忘録
ビール好きにはCostcoのアドヴェントカレンダー!

ビール好きにはCostcoのアドヴェントカレンダー!

間も無くハロウィン🎃

ですが、季節モノの展開が早いCostcoではすでにサンクスギビングのギフトやクリスマス用品、衣類はコートやダウンなどの防寒着が沢山。

そんな中…

今年も見つけました!

ドイツビール24本が収まっているアドヴェントカレンダーです。

何故か数日前、子供達から

「お母さん、今年はビールのアドヴェントカレンダー買ってもいいからね!」と許可が出ました(気になっていたけど買ったことは無く、12月になると、買えば良かったな〜!!とボヤいていました)❣️

パッケージの側面には

このように、中に入っているビールの名前が書いてあります。でも、何も知らない方が開ける時のドキドキ感が楽しめそうなのでじっくり見ない方が良さそうです。

12月はまだまだ先ですが、朝、開ける→冷蔵庫に入れる→夜、飲む🍺

という24日間が待ち遠しいです。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング