これはかなり便利!非常用ライト | カリスマい夫婦の備忘録

これはかなり便利!非常用ライト

停電などの非常時に必要な懐中電灯。でも、大事な時に電池が切れてた!なんていうことありませんか?

 

友達の家で見たこのライト!

普段はカバーをコンセントに差しておき、充電。

室内が暗いとセンサーが働き点灯するのでフットライトとしてもシンプルでスタイリッシュなデザイン。なかなかな便利グッズではないでしょうか!!感動。

懐中電灯が必要な時はカバーから外してすぐ使えます。(↓動画もありますのでご覧下さい)

The Container Storeで購入できます。

子供でも簡単に使えるし持ちやすく、大変気に入り、我が家は複数購入し各部屋に設置。

お値段も14.99ドル、とリーズナブル。突然の停電に備えて、皆さまもいかがでしょうか!

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング