胃にも財布にも嬉しい、dine L.A.の季節。 | カリスマい夫婦の備忘録
胃にも財布にも嬉しい、dine L.A.の季節。

胃にも財布にも嬉しい、dine L.A.の季節。

ゆうじです。

昨年も紹介したdine LA。→ランチ、ディナーがお得に楽しめる期間「dine LA」

年に2回ありますが、その1回目が本日始まりました。

1月25日までの2週間。

参加しているレストランの検索ができる公式サイトはこちら。

https://www.discoverlosangeles.com/dinela-los-angeles-restaurant-week/

普段はちょっと高いので敬遠しているような場所をお試しする良い機会です。

特にランチは、一般に、夜より割安ですが、dine LA中はさらにお得なコースがあったりします。

また、夜もちょっと遅めの新年会にも使えるかもしれないですね。

私は、Westfield Century City のEtalyのレストランが気になってます。

あそこに行くと、Californiaにいる間は、California Wineだけしか飲まないぞという固い決意がぐらぐら揺らぐんですよね笑。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング