子どもが喜ぶアウトドア体験なら'Santee Lake' | カリスマい夫婦の備忘録

子どもが喜ぶアウトドア体験なら’Santee Lake’

LAにいると、「週末はビーチ!」が近くて簡単に楽しめるアウトドア・レジャー。海も良いですが、私は「静かな湖畔」も好きです。

湖…というと、Lake Arrowhead とかBig Bear Lakeなのですが、その頃の季節は真冬だったので我が家で決めたのは

サンディエゴ近郊の「Santee Lake」という人工湖のあるアウトドア・パークです。

キャビンの目の前は湖、いつでも釣りができます。(釣りをする人は別途料金がかかります)

また、各キャビンの外にバーベキューできる場所があり、夕飯はバーベキュー!(道中のテメキュラのワイナリーで仕入れたワインが進みました!)

 

足漕ぎボートに乗って、好きなポイントに移動して釣りもできます。

沢山の種類の鳥が見られることでも有名なようで、バードウオッチングしたり、本格的な望遠カメラで撮影する人も結構いました。

我々は全然詳しくないですが、野生のペリカンやオオアオサギがすぐ近くで見れ、子ども達もびっくり!

3月25日にはイースターのイベントもあるようです。

週末はなかなかキャビンの予約を取るのが難しいのですが、これからの季節のお出かけにいかがでしょうか。

キャビンのベッドに寝具はありませんので持参します。その他も、事前に設備や備品をご確認下さい。(山の中ではないため、スーパーなども車ですぐ行ける距離にあり便利です!)

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング