COSTCOで本がお得! | カリスマい夫婦の備忘録

COSTCOで本がお得!

COSTCOには本のコーナーがあり、かなりお得に買えることもあります。

今回買ったのはこのセットです。

定価は59.4ドル。

さて、いくらで売られていたと思いますか?

正解は「19.99ドル」

しかも、ハードカバーで上質、フルカラーです。(前に買った「The Judy Moody」のセットはペーパーバックです。軽いのでそれはそれで良いです。)

 

ピーターラビットというと、ただ今、実写版映画が公開中です。私はまだ観ていませんが、(予告編ではかなり「ブラック・ユーモア」がきつい!イメージでしたが)周辺の大人達の評判が良いです。イギリス生まれの人気キャラクターがハリウッドで実写映画に登場、そしてJames Cordenが声を担当…ますます興味をそそられます!

 

日本ではどうかな?と思って検索したら、こんなのを発見しました。

確かに、違う映画かな?と思ってしまいますね!日本では5月に公開とのことです。

 

 

 

 

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング