車用スマホホルダーはこれ! | カリスマい夫婦の備忘録

車用スマホホルダーはこれ!

今やiPhoneがあればカーナビ不要!便利な時代になりました。

運転中にiPhoneを見やすい場所に設置するため、取り付け用ホルダーを買って使っていました。

吸盤タイプは時間が経つと…剥がれます!付け直せば良いのですが、運転中…それもフリーウェイで外れてしまうとパニックです。吸盤をフロントガラスに付けると、日照りでiPhoneが熱くなります!

 

これは良さそう?と、今度はマグネットタイプを購入してみました。取り付け簡単で良いのですが、振動で落ちることはたまにあります。

 

こちらのダイソーで見つけた1.5ドルのこの超コンパクトでシンプルな商品!(写真の左側のモノです)

1.5ドルだし、ダメ元で試してみよう!と購入して使ってみると…落ちない!

取り付けはホルダーをエアコンの送風口に差し込み、スマホを挟むだけ。簡単です。これで充分!

車の送風口の位置が「運転中に画面を見やすい場所」でしたら、この商品!いかがでしょうか。

 

 

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング