雨の日に乳幼児さんとココで遊ぶ! | カリスマい夫婦の備忘録

雨の日に乳幼児さんとココで遊ぶ!

雨のあまり降らないLA。子供達は屋外の公園で遊ぶことが多く、いざ、雨が降った時にどこに行こう…

日本にいた時は児童館や子育て広場、有料の屋内プレイランドなどいろいろあったな〜。

雨の平日にプレスクールがお休みな日があり、(晴れならたいていは「公園」なのですが)クラスのお母さんの提案で親子でココに集まりました。

PEEKABOO PLAYLAND  Bel Air

子ども1人11ドル、親は無料で、駐車場も無料です。2歳未満しか入れないスペースもあります。

屋外にピクニックエリアもあり、晴れている日は気持ち良さそうです。

靴は脱ぎますので靴下をお忘れなく!(床が冷たかったので、寒い季節に行く時は厚めの靴下が良い!と思いました。)

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング