安全で経済的!オイルヒーターで冬を快適に! | カリスマい夫婦の備忘録

安全で経済的!オイルヒーターで冬を快適に!

…最低気温が10℃を下回らない今週のLAではあまりお役立ち!なトピックでは無いのですが、そこを敢えて。

 

まだ2月に入ったばかり!油断は禁物…かもしれません?

昨年は寒かったので、特に夜の寝室の暖房用に「デロンギのオイルヒーター」を購入し、愛用しています。

 

室内にはエアコンの暖房設備があるのですが、音や風が気になるし、乾燥するのであまり寝る時には使いたくないのです。

違うタイプでしたが日本でもデロンギの製品を使っていたので、「買おう!」と調べたら…安いではありませんか!

とても暖かいです。機能はシンプルですが、大満足の一品です!

寒い時は寝る時以外でも、自分の近くに運んで置いています。じんわり優しい暖かさ。

LAは昼夜の寒暖差があるので、夜に布団を蹴飛ばすお子さん(大人も?)や、赤ちゃんがいる方は夜中の授乳時なんかもお部屋が寒いと困りますよね。

この製品は、本体に触ると、一瞬軽くタッチする程度なら大丈夫ですが、熱くなります。ハイハイやヨチヨチ歩きくらいの小さなお子さんがいる場合は特に気を付けなければですが、安全性の高い暖房器具と言われています。お部屋の空気の乾燥が無いのもメリットです。

それにしても、この冬は出番が少ないです。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング