るるれもん♪(lululemon)1 | カリスマい夫婦の備忘録

るるれもん♪(lululemon)1

るるれもん?ヨガが好きな友達に聞いて初めて知ったヨガウェア・ブランド「lululemon」!!

そして、近くに店舗があったので一緒に入ってみると…このショッピングバッグ、しょっちゅう見てる!

マークも何回もみたことある!

 

調べてみると、アメリカではヨガスタジオに着替えルームが無い場合が多いため、ヨガウエアを着たまま出かけるそうで、普段着として着ることも多いそうな。(確かに、学校のお迎えや、その辺を歩いている女性はヨガウエアが結構多い!)

シャツやバッグについているマークの小さくて目立たないこと!更に文字で「lululemon」とは書かれていない。

 

似たようなブランドのAthleta(Gap inc.)では商品を購入したことがあったが、ブランド力にはかなり差があるようである。

ちょうどセールの時期ですが、lululemonではひっそりと一部の商品を値下げし、さり気なくパープルのシールが貼られていた。

とりあえず、その日は友達の「lululemon愛」あふれる説明を聞きつつ商品を見たり触ったりするだけにしてお店を後にしたのでした。

余談…それにしても「るるれもん」というのはブランド名にしては微妙な気もしますがどうでしょ。

 

つづく

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング