Costco のワカモレ | カリスマい夫婦の備忘録

Costco のワカモレ

Costco ショッピング中、なぜか子供の熱烈なリクエスト、ワカモレ。(ワカモレ=アボガドのペースト)

何と小パックが20個入り!

表示を見ると炭水化物量は一個で5g。野菜コーナーに食べ頃のアボカドが無かったし…お試しで購入。

味はアボカドをそのまま食べてるのに近いくらい濃厚。ガーリック風味。美味しいです。

賞味期限、ひと月弱!食べ切れるかな…(後半飽きる→Costcoショッピングあるある)

でもアボカドは美容にも良いし、毎日食べよう!と思います。

13.99ドル

 

評判のバジルペーストも、美味しい!けど…使い切る前に飽きました。もう少しサイズが小さいと嬉しいのですが…

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング