99%アロエベラ・ジェル | カリスマい夫婦の備忘録

99%アロエベラ・ジェル

1CB1E3D4-60CA-42C6-A613-A64EAA0CDBF3.jpeg私の場合、カリフォルニアの乾燥した空気と日差しのダメージを一番受けているのが「脚」です。それも膝下。いつも露出しているのに大抵は日焼け止めを塗るのを忘れ、お肌の手入れも怠っている…そんな可哀そうな脚。

そこで、少し前から試しているのがこのアロエベラ・ジェルです。アロエベラを調べてみると、ビタミン類、ミネラルなどが含まれ、保湿性が高く、肌細胞の再生を助け、日焼けした肌や乾燥肌の改善にとても効果がありそうなことがわかりました。塗った後はベトベトせず、すぐにさらっとするので、お風呂上りの他、朝など気が付いた時に使用します。子供達にも使っています。

途中経過ですが、そもそもほとんどお手入れ無しだった(プラス老化!?)カサカサ状態は徐々に改善されています。この調子で続けてみようと思います。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング